日曜日, 3月 15, 2009

過日分





今日は素晴らしい晴天でカモたちはいない、
13日(金)サギがいた、ジーとこちらを見ていて近づきたいが警戒心が強いから躊躇した、写真で見たらおもいっきり首を伸ばしかわいらしい
14日(土)朝、雨で川は増水、久々振りにブロックの上にメスが1羽いた、ファッションショーを見せてくれているようでしばし楽しかったけれど、じきにポチョンと降りて細い流れの方へ行ってしまった、きっとオスがいるのではと思った
夕方、今度はオスだけがいた、アレレ
笑は、側道に出る細い道の上りで飛び跳ねて顔と前脚をもろに打ってしまった、飛び跳ねるのが早すぎた、平面や勾配の差が分からない、アアかわいそう、痛かったね

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

3種の鳥たち、しっかり撮れていますね。
メスも羽を広げると綺麗ですね。
笑ちゃんは朝晩2回散歩をさせてもらって良いですね、幸せなワンちゃんだこと。
長生きするといいね。