木曜日, 3月 12, 2009

どうでもいいブログ








人様には失礼なと思いつつどうでもいいブログを続けていてる、笑が生きている証のようなものだから、目がかなり見えなくなって歩くのも恐ろしいかんじなのに、それでも欠かしたことのない朝夕の散歩に行きたくて催促の悲しい声をあげ続ける
9日朝、カルガモ2羽、マガモ2羽
10日夜、カルガモ2羽
昨日今日は見かけないので、4~5日前から咲いている隣家の紅梅で明るい春を感じよう

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ぜんぜーん「どうでもいい」なんていうこと、無いですよ!
みんな、ブログを人のためにやっていないですよ!
自己満足の世界だから 気にしなくて良いですよ。
私はちゃんとアップされたら「笑くん 元気かな?」「カモくん いるかな?」って思って開いています。
フアンは必ず1人(私だよ)いるから、絶対に続けてくださいね。
コメントはしてなくても、ちゃんと見てますからね~(*^^)v

Unknown さんのコメント...

私もいつか愛犬をデビューさせますね。
鳥が好きだから興味があるから、いつも見ています。
わたしも愛読者の一人ですよ。

鳥博士の名付け親ですから、また質問にお答えくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

私もsoraさんのブログに鳥たちの様子が
丁寧に記されているのに心動きます。
動物を労わる優しさにもね。

コメントしなくてもちゃんと見ています。
愛読者がここにもいますからね。宜しくね。

Unknown さんのコメント...

お三人様、琴線に触れるお心のこもったメールを頂き恐縮しています。有り難うございます。皆様のブログやホームページを有り難く見させていただき幸せです。脳萎縮が激しくて恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願い致します。