金曜日, 1月 01, 2010

2010年


あけましておめでとうございます。

本年も心穏やかで無事に過ごせますようお祈りいたします。

夕方、5分ほどお城に寄りました。

白いハトが1羽堀の側にいて、カメラを向けていたら足元まで寄って来てくれました。

とても嬉しくなりました。それから介護老人保健施設で傾聴のボランティアです。

皆さんいい顔をして居てくださり、又嬉しくなりました。

今年、数えの100歳になるおばあ様に新年のお言葉をお願いしましたましたら

「三度のお食事はしっかり食べること」とおっしゃっていただきました。

一世紀生きられた方の重みを感じ、元気でスタートがきれた気がしました。


6 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

あけまっしておめでとうございます。

年頭からのご活躍、感心しきりです。
お疲れ様でした。

ブログに広告のようなものが
でているのですが、私だけなのでしょうか?

yosiko koko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々からご活躍のご様子
ご苦労様です。
人様のお役に立つことを頑張って
いらっしゃるsoraさんに頭が下がります。
お体大切にしながらご活躍下さい。

私のブログにも広告のようなものが
でています。なんでしょうか?

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました、また、鳥についての知識をご披露してくださいね。
ご活躍をお祈りいたします。

広告、私にも見えますよ~。
こちらの都合かと思ったけれど、そちららしいですね。

ちょろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わたしも広告が・・・
どうしちゃったのかな?

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

らすかるさん、kokoroさん、Hanonさん、ちょろさん コメント有り難うございました。ブログを投稿して開けてみたら・・ビックリしてすぐ閉じその後開けれませんでした。今日Miya先生に直して頂き、コメントを入れていただいていて又ビックリ。本当に失礼してしまい申し訳ございませんでした。そして感謝感謝です。いつも抜けてばかりですがよろしくお願い致します。皆様の温かさに嬉しい一日でした。