水曜日, 2月 04, 2009

HPサークル

リンクのはり方を教えていただきました。
昨年の最終トレッキングのページをリンクしましたのでこちらからどうぞ。
M先生のブログ《ひよこのぼやき》から踊るペンギンさんをコピーさせていただき貼り付けも教えていただきました。
マウスを持っていくと飛び上がったり横向いたり物を抱えたりとても面白くて一辺で気に入ってしまいました。動きを見ているだけで癒されます。有り難うございました。

2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

トレッキングで素晴らしい旅を楽しんで
いらっしゃるって素敵!ですね。
soraさんのブログから素晴らしいHPへ
素敵なホームページゆっくり拝見しました。
とても見やすいページに感心しています。
これから時々お邪魔させて頂きますね。
楽しみにしています。凄い!

Unknown さんのコメント...

kokoroさん
コメント有り難うございました。
人様に見ていただけるようなホームページでもブログでもないのですが、自分の脳軟化防止のためなので(しかられますね、ないしょで)恥ずかしい限りですがよろしくお願い致します。お褒めのお言葉を頂きほっかぶりしなくちゃいられません。