日曜日, 2月 01, 2009

久久久久久しぶり









1月31日(土)
昨日からの雨でM川は増水していた、そこにマガモのカップルがいた、最近は全く姿を見せてくれないからカメラを持たない事が多い、少し下るとコサギがいた、それから別のカモ2羽が飛んできた、笑が用を済ませたので急いで戻るが、帰りはほとんど足が動かないからひっぱたりお尻を押したりして家に戻りカメラを持って行く、飛んでいかないでいてくれて良かった、夕方は薄暗くアオサギが飛んで来てまい降りたと思ったけれど分けの分からない映像だ、どれも側道からでピントが合わないけれど久・・・・・・ぶりの訪問に感激しブログがたち切れしなかったことに感謝
大寒でも4月の温かさだったり異常のうちにもう2月、アッという間に過ぎて行く・・・・・

0 件のコメント: