木曜日, 9月 08, 2005





今朝は、カモはいない。その代わりカラスが三羽川の中にいる。
水の中にいるのは珍しい。二羽はすぐ飛び立ってしまったが、一羽が石の上にのってポーズをとってくれた。こうすけくんが遊びにきてくれたんだ。!(^^)!
カラスには、ハシボソガラスとハシブトガラスがいるが、くちばしが細いハシボソガラスかな。(~_~;)

今日、サークルでコメントを頂いていることを、W先生にお教えいただきました。日がたちすぎてしまいましてただただ失礼を お詫びいたします。また、暖かなコメントに感激しました。感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

9月6日 (火)

昨日からいる恥ずかしがり屋のカモたちが、150mほど下流のアシに囲まれた幅1mほどの流れにいる様子で声がする。
夕方、早めの笑の散歩のときは、マガモのオス・エクリプスが上流にあわてて逃げようと動き出したが、台風で増水した速い流れに押されアップアップして疲れ、倒木にのり一休みする間もなく逃げていく姿が、ひょうきんな感じでおかしかった。(写真がここに入らない。残念)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕の写真を載せてくれてありがとう!

Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとう!
勝手に載せてしまって、白のこうすけくんだったらどうしようと思っていたんだ。
また、遊びに来てね。