木曜日, 9月 15, 2011

逆夢

写真が縦に入ってしまいました。なぜ?


9月13日撮影 『おひさま』セット風景



最近のチャ(猫)は私が床に入るとベットに上がってきて喉を鳴らし少し遊んでから食事と排泄に行く。

昨夜も0時過ぎに床につき、どの位してからだろうか、ポトンポトンと音がする。それからウェウェ~と嘔吐の音、ア~ァまたやられた~と思いながらも起きれず寝てしまいました。

朝方、水を一杯飲み広範囲に吐いてある夢を見ました。

夜中に始末しなかったからしみちゃって大変だと思い早起き、家中オスバン(消毒薬)で拭き掃除をしたのにどこにも汚れがありません。全くの逆夢、働き損でした。


0 件のコメント: