月曜日, 9月 05, 2011

おひさまエンディング写真

我家の柿の木にアメシロが大発生。枝を切ったけれど、3日もするとまたすごく目につき灯油で木の上の葉を焼いていたら、近所の方が火が出てると飛び出してこられて中止、2日後に枝を鋸で切ったけれど中央の高いところが残ってしまいました。近所の大木もほとんどやられていますが、老体や身障者には打つ手なしです。ということで先週は疲れました。

台風で心も暗い所でしたが、今日友人から美しいアルプスと夕焼け空のはがきが届きました。なんと明日、9月6日、朝ドラおひさまのエンディング写真で放映とのこと、うれしくなりました。

多くの方に見ていただいて少しでも明るい気持ちをプラスしていただけたらと思いました。よろしくお願いします。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
私もその素敵なハガキ頂きました。
写真見て、わぁステキってつぶやいてしまいました。明日ですね。

今日のエンディング写真もブログのお友達の写真でしたし、明日も楽しみです。

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。見せていただきました、北アルプスと常念岳の夕焼けの写真とても素敵でした。ご自宅からあの景色が眺められるなんてなんとお幸せなお方でしょう。情報ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

azumiさん、ちょろさん コメントありがとうございました。見ていただきどんなに喜ぶことでしょう。さっそく知らせなくちゃ~