土曜日, 7月 19, 2008

6羽宿泊


7月18日(金)

早朝から雨の中隣県へ、夜7時過ぎの帰りにいつものブロックにカモの姿が3羽寝ている、流れの中にも3羽いる、計6羽、エエエ・・・、笑の散歩後も動きがない、皆でお泊りだ、でも写真がない、

朝散歩から戻ると庭の柿の木にヒヨドリが大きなセミのようなものをくわえている、あれっと思いながら入っていくと隣の屋根に飛び様子が違う、笑をおいて様子を見ると反対側の垣根のミネゾに入る、オヤオヤ巣立ったばかりの雛2羽が枝にいて、親鳥が餌をちぎって与えてる、さほど警戒せず愛情一杯の姿に感動感動、心で詫びながら何枚か撮らせてもらった、次にピーの世話をしている間に親子とも居なくなっていた、小枝の中なので写真はダメだ

0 件のコメント: