水曜日, 1月 16, 2008

今年初めてのカワセミ


夕方5時ちょっと前、上流に向かってカワセミが飛んで行く、今年初めてだし鳥が少ないので嬉しくなる、でも今日は写真が無い、笑の写真をUPしよう、お正月G神社に初詣の時のもの、15才になった、川原の10段程の階段がめっきり苦手になって昨日から抱いて降りている、ドッグフードばかりやっていたら健康障害を起こし去年は3㌔痩せたり大変だった、ほぼ回復老化もあるが、朝はウオーと催促の鳴声で起こされる、このところの寒さでしばらくすると又小屋に入るんだけど、あ~喉が痛い、笑は大丈夫かな、明日も寒いよ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

笑クンの(^・^)おりこうそうですね。可愛がっている様子よく分かります。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
今日はお休みで淋しいな。