火曜日, 1月 01, 2008

初夢のセイウチ



2008年元旦

あけましておめでとう

初夢を珍しく覚えていた、カワセミが何羽もいて、写真を撮ろうとすると飛んでいく、また追っかける、2~3回したら目の前に今度はセイウチのような親子がいる、シャッターを押したら水鉄砲のように噴水様に何かが飛び出す、アーァ又デジカメ壊れちゃった、先生診てって感じ、笑の散歩で川原に出たらいきなりカラスの鳴き声が、姿はない、小鳥の群れが飛んで行く、しばらく行って振り返ると4羽のカラスが1羽を追っかけて飛び回っている、山は吹雪いている様だし元旦から写真がない、夜ちゃ(ネコ)を撮っていたらオヤ何かに似ている、初夢のセイウチこんな顔していたなァ、今年もよろしく



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
かはら川の鳥シリーズ楽しく拝見しています。
本年もよろしくお願いします。

ちょろ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
デジカメで写真を撮る夢なんて・・・すごいなぁ・・・そらさんらしい・・・

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
いつも鳥さんの生態などUPされ、
すごいな~と感動しながら拝見しています。
楽しみに見ていますよ。

Unknown さんのコメント...

ヤービックリしました、こんなにコメントを頂いていて、皆様有り難うございました
遅ればせながら、あけましておめでとうございます、本年も何卒宜しくお願い致します
最近鳥が来なくて内容を私事にシフトしてでも一週間に一度はあげようと思いますが早々からブログを開かず失礼しましたお許しを