土曜日, 8月 26, 2006


8月26日(土)
ピーのトリミングとシャンプーをしてから、予定外の笑のシャンプーをした。それからシャワーを浴びていたらものすごい雷雨。2~3回隣に落ちたのではないかと思うようなすごいピッシャンという雷音。
笑が怯えていると思いかわいそうになった。夕食を持っていくと小さくうずくまっていたがやっと食べたので安心した。今朝、嘔吐をしていて、散歩中も白い泡状の吐物を3回だし朝食は食べなかったので。雨後涼しくなり毛がまだびっしょだったので、玄関に入れて毛を乾かしたが、笑にとってはさんざんな日だったに違いない。今夜の雷も驚きだったが21日夕の東空の雲も珍しかったのでそれをUPしよう。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ものすごい雨でしたね・・・