火曜日, 1月 10, 2012

八方


今日は寒さが緩み曇時々晴の予報、紫外線が強くなく雪が硬くなく、この先一週間は天気が見込めず、今日しか無いと、八方にスキーに午後行ってきました。
やはり午前中は山が見えなかったようですが、北信方面に青空が出てきてすばらしい眺めになりました。
帰路、白馬方面に夕焼けの一本線が出ていました。始めて見ました。
88と入るナンバーの車を何台も見たのもよかったです。
無事を感謝し、この一年が穏やかでありますよう願いながら、本年最初の足伸ばしでした。

5 件のコメント:

fuki さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。スキーに八方に行かれたなんて、ワーイよかったね。以前スキーやっていた事は聞きましたが、お天気に恵まれ快適な時間を過ごす事が出来幸いでしたね。これからも、いっぱい,挑戦してください。

take さんのコメント...

久しぶりのスキーに行かれ、快適に
楽しい時間を過ごされ、最高でしたね。
思い立てばすぐ実行される精神を見習わ無くては。先日は有難うございました。

Unknown さんのコメント...

fukiさん、takeさん コメントありがとうございます。
お二人の若さに敬服し見習っています。
これからもよろしくお願いいたします。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~八方へスキーですか良いですね~
うん十年前独身の頃思い出して懐かしい~

美しい一本線の夕焼け珍しいですね~
その場で見れて最高!良い年になりますよ。

Unknown さんのコメント...

スキーいいですね、白銀の山々を軽やかに、さぞや楽しかったことでしょう。それと一筋の夕焼け雲、はじめてです。お目にかかったとき様子聞かせてくださいね。