土曜日, 9月 19, 2009

天空一面茜雲








 夕方、一人散歩に出ました。M川の側道に出て上流に足を向けると、北の空の夕焼けが目に飛び込んできました。それも視角一杯のきれいな茜色です。頭上もピンク。おもわず360度目を回しました。東の空も南の空も、西の空は山の辺りが灰色の雲ながらやはり染まっています。何と美しい空でしょう。天空一面の夕焼けを初めて見ました。爽やかで嬉しい気分になりました。(上から北東南西)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私も見ました。とっても感動しました。
何とも言えないピンク色に染まった空にたたずんでしばし見とれていました。

悲しいかな、我が家からは電線が入ってしまい、良い写真が撮れませんでした。

もう一度見ることができ、とっても嬉しく感じました。それに東西南北までは、見ることができませんでした。ありがとう(^_-)-☆

ちょろ さんのコメント...

こちらもとっても素敵な夕景でした。
写真を撮って・・・パソコンに取り込んだと勘違いして・・・あー残念!消去してしまいました!!!
ショック(´_`。)グスン
空はつながっているのですね。
写真を見られて嬉しいです。

Unknown さんのコメント...

この感動が共有できていたなんて、とってもうれしくなりました。有り難うございました。海の空を見たかったです。アァ残念です。