金曜日, 7月 31, 2009

お礼





笑が天に召されました。ピーのあの日からちょうど6ヶ月でした。笑は16年6月留守がちな家を守り、ピーは13年のうち8年は父を守りその後は一人で家を守ってくれました。この子達に感謝を込めて冥福を祈り、お骨を持参してお寺さんでお経をあげていただいてきました。
ご心配くださいました皆様にご報告を申し上げますとともに、衷心より感謝とお礼を申し上げます。
有り難うございました。
7月31日というのに梅雨空、でも午後4時半過ぎでしょうか、ピッシャゴロゴロ~とものすごい雷が鳴り強い雨になりました。6時半頃、お盆に帰れない子供とお墓参りに行きました。途中南の街並みから天空に二本の虹が出ていました。始めて見たような気がして感動しました。お墓に着いた時には薄くなってしまいましたが、虹の東側は明るく、二本の虹の間は暗く、西の空は青空が出ていました。写真は子供がケイタイで撮ったものです。南から北東にかかった虹は3枚を合成しました。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

そうでしたか・・・
笑君はsoraさんにかわいがってもらって幸せでしたね。今頃空から見ていますよ。
大きな虹がその印かも。
暑い夏が続きます。
しばらくは力が出ないと思いますが ご自愛くださいね。

Unknown さんのコメント...

ちょろさん
励ましのお言葉を頂いて元気がでる思いです。有り難うございました。
日に何回と笑の名を呼び話しています。
私にとって最後のコンパニオンアニマルと思ってきましたので、ペットロスは大丈夫です。人事ながらご安心ください。