火曜日, 12月 30, 2008

年の瀬


12月30日(火)
M川には葦が茂り向こう側への流れも消えて、鳥達にとって見通しのきかない危険地帯になってしまったのではと思う、が身近な他の鳥達の姿も少ない、温暖化のせいも・・・

笑はよたよたに老いた、ピーも暮になって具合が悪く今は入院中、2008年のブログをかざる明るい内容が無いのは寂しい、新しい年の課題だけどさてどうしよう。。。。。
今月一日の天文ショーを機に月と金・木星を一月観察したアルバムをHPにあげました。
宜しかったらこちらから見てください。
つたないブログにご厚情を賜りました皆様に感謝とお礼を申し上げますと共に皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
来る年は明るく平和な年でありますように!!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

天文ショーへのリンクがうまくいきませんでした。修正できるまでごめんなさい。アドレスは次のとおりです。
http://mu06.sakura.ne.jp/08album/081201tenmonsyo/index.html

ちょろ さんのコメント...

「天文ショー」は来年新潟へ帰ってからじっくり見せていただきますね。
頑張りやさんのsoraさん、来年もその頑張りでじっくりやってください。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

Unknown さんのコメント...

ちょろさんへ
良いお年をお迎えのことと存じます。
いつもいつも感謝しています。
ぼつぼつ、亀より遅い歩みですが、
本年もよろしくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

遅ればせながら天文ショーのリンク修正ができました。すぐに頭が働かず(ーー;)。。。