火曜日, 10月 28, 2008

続けてのコサギ




10月28日(火)
笑が痴呆症が出てきて夜鳴き通す事がある、今も鳴いている、手持ちの睡眠導入剤を四分の一飲ませたが効かず、もう四分の一を飲ませたから間もなく眠りについてくれることを期待して、やっとキーが打てた
今朝は上流の方に白い姿、コサギが、ちょっと遠くてただシャッターを押した、側にセキレイが写ってた、4分ほどして飛び立ち、先日居た向こう側の流れに降りた、そこは数回カモの声を聞いたがこちらからは全く見えない


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どちらも素敵な写真!
シャッターチャンスをものにして、いい写真が撮れましたね。
私は自分で撮るのは諦めてしまいました。
(>_<)```
笑ちゃん、大切にしてあげてくださいね。

Unknown さんのコメント...

ちょろさんへ
有り難うございます
笑は調子が悪いのですが、私が3~4日明日から留守します。又失礼してしまうと思いますが悪しからずお願い致します。

匿名 さんのコメント...

コサギの飛んでいる写真よく撮れましたね。
さすがです。
笑ちゃん、具合が悪いようで、いけませんね。早く元気になりますように・・・