月曜日, 9月 22, 2008

お久しぶり



随分ご無沙汰してしまった。この間、飛んでいるカモを3回、アオサギを1回、カモの鳴声と姿を1回見たけれど撮れなかった。笑は1回後肢がつったようになって動けなくなり、少し抱っこして問題なかったけれど益々老体になった。そんなこんなでカモさんに会えなかったが、今朝浅瀬にまん丸になって寝ていた、側道からでは遠い、で、笑をガードレールに縛って降りていったら目を覚ましてしまった。ごめんごめん・でもうれしかったと心で言ってすぐに引き上げた。お陰でブログを開けたよ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょろさん、takeさん、doratyaさん
前投稿にコメントを頂き有り難うございました。久しぶりに開けて見てとてもうれしかったです。ずぶらで失礼をご容赦ください。

匿名 さんのコメント...

かもさん寝ているね。
このようにして休むのかと教えを有難うございました。
とても微笑ましいです。
風光明媚な川の土手を笑ちゃんと散歩ができるのは本当にお幸せ。

ちょろ さんのコメント...

ブログは暇な時で・・・
笑ちゃんを大事にしてあげてくださいね。
カモさん可愛く撮れていますね。
起こしちゃったけど、許してくれていますね。

Unknown さんのコメント...

takeさん
takeさんの健康と美を保つご努力には敬服してます。見習わなければと思うのですが、散歩しカモ達を見れるのは笑のお陰かな。

ちょろさん
優しいお言葉ほろりとします。又頑張ろうと思えうれしいです。