日曜日, 5月 27, 2007





5月22日(火)

朝夕堪能した日だった。朝は、カルガモが2羽、とても仲がよくて、双子みたい、一生懸命食事をし5分後には羽繕い、その後はアオサギが飛んできた。夕方は6時半近かったけれど、すぐ側の木でチッチッチッチッとうるさいほどの鳴き声に枝を見ると7~8羽の雛がいる。隣の木では親が鳴いているようだったが巣立ったばっかりのようでなかなか飛んでいかない。散歩の帰りにはもういなかったけれど、ムクドリのようだった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗な写真ですね。あんなに近くでサギに
会えたんですね。ラッキー

Unknown さんのコメント...

あまり刺激しないよう近づいたのですが、ジーとにらめつけられている感じで、飛んでいかれてはと思い道に上がって撮ったのでピントが・・です。