日曜日, 3月 18, 2007




16日(金)朝、下流の木の枝に止まっている鳥が何かわからずシャッターを切っていると、その下の水面が動く。かわいい!!腰に黄色い三角、コガモのオスが3羽メスが1羽の4羽もいる。驚かさないよう遠巻きに撮ったけれど飛び立たれた。少し上流のいつもの流れに降りたがうまく撮れない。この日午後から出かけ17日お昼過ぎに帰宅して散歩に行くとまた前日と同じく4羽居た。うゎ~~感激!!4羽をワンショットにできなかったけれどアップでよしとしよう。そして今日、朝も夕方もダイサギがいた。夕方は気なしで跳んで行ったら飛んで行ってしまった。ごめんね。それにしてもこの場所も捨てたものじゃない。ルンルンルン

0 件のコメント: