金曜日, 12月 15, 2006





今日は暖かだった。朝、5羽のカモがゆったり浮いている感じで、よくまぁ流されずにいると思う。時々5羽前後のカモグループが遊びに来るようになった。とても仲がいい。
11日お城の外堀で親子の白鳥に逢ってきた。こちらも仲が良かった。内堀の周りを歩いて帰る頃に、子と母鳥だろうか2羽が内堀に飛んできていた。お城の白鳥は飛ばないと思っていた自分に苦笑しながら羽を切るのは何時だったかなと心配がよぎった。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

白鳥ものんびりですね

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵な写真に心惹かれます。
白鳥やカモそしてサギなどあまり見れない私はブログで楽しませて頂いてます。