火曜日, 5月 30, 2006
















しばらくお休みしました。のどの痛みをこじらせ○10年ぶりに寝込み、自然治癒しない衰えを感じます。
昨日、少し歩く気になって上の橋をまわって川向こうに行った。
いたッ\(^o^)/
カモの親子がォォォ雛が大きくなって11羽いるッ!(^^)!(;O;)
驚かさないように遠慮しながらあわてて撮ったら皆ピンボケ
下流に行ったら、以前アヒルといたあのマガモと思えるカモが1羽口を開けたり閉じたりしてだるそうに休んでる。気になってしばらく見ていたが動く気配もなく元気でねと別れてきた。
下の橋をわたって下流を見ると、オヤッ・アヒルがいるォォォカモを2羽従えて(^^♪
側に行ってガァガだと思いつつも声に出ず又あわてて撮ったけれど皆ピンボケ
なんだか皆元気でいてくれたような安堵感でうれしくなった。
コーさんご心配していただき有難うございました。
笑の散歩は欠かしたことがないのですが、本調子になるまでおさぼりしそうです。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あらら
お大事にって・・・
もう直っちゃったのかも(;^_^A アセアセ