日曜日, 4月 02, 2006












4月1日(土)
朝食を済ませて練習のため川原へ
いたー!(^^)! ちびカモがアヒルと並んでお休み中
ガァ~と呼んだらアヒルが気づいておもむろに立ち上がり毛繕いしてからこちらにやって来た。ちびカモも後を追いかける
ウグイスが鳴いて穏やかな春の日差しが心地よい
川向こうの大きな木にウグイスがいる
6倍ズームではシルエットだけ(-_-;) でもまさしく首なし腹の丸みはウグイス(^^♪ ワーイワイ
サークルの方の梅にヒヨドリ、実をつぐむヒヨドリ、ハクチョウ、カモなどの素敵なお写真にはウットリで、足元にも及ばないけれど記録でよしとしよう

0 件のコメント: